初めてのブログ

サムネイルの時点で大勢の人に喧嘩を売っているように見えるがそんなことは無い、リア充です。

 

声真似って古くから伝わる秘術の1つだと誰もが義務教育の内に教わっていると思うのだが実はリア充もこの秘術を試してみたことがある

 

リア充は男で、男がやる声真似と言えばメジャーな辺りを言うと櫻井孝宏さんだとかその辺だと思う、良いよね義勇さん、良いよねクラウド

 

だがリア充は声が低いので中々難しいのである

 

声が低い…さぁ何があるだろうと思い手当り次第やってみる

大塚明夫さんを少しやって見た結果→んますぎる!とか、で?食えるのか?しか出来ない

 

俺は秘術を扱うに値しないのか…と一人肩を落としていたリア充、その後どういう状態に陥ったか皆さんなら容易に想像出来ることだろう

 

そう、ヤケクソになったのである

 

今までのガチな路線はやめ完全にネタ方向にシフトしてみた

今までの葛藤がなんだったのかと疑問に思うくらい上手く出来てしまった

 

複雑な気持ちになりました。

 

まず出来た例としてエルシャダイの一通りの下り…これに関しては何故できたのか分からない

 

f:id:riajyu-majikiti:20200510073215j:image

 

 

次に2つ目、旧しずかちゃんである

f:id:riajyu-majikiti:20200510073137j:image

 

これもなぜ出来たかはわからないが高い声を出す時の独特のあの感じが似ていたのだろう

 

 

最後、周りも自分も納得の出来だった物をご紹介しよう

 

f:id:riajyu-majikiti:20200510073332j:image

 

一番搾りではない、大蛇丸でもない

 

そう、大蛇丸の声真似をして料理をするとっくんである。

 

特に優勝って言うのが得意だ

 

コロナで動かないせいで4キロ太ったリア充ですどうぞよろしく